アコム 学生

MENU

土日祝日ですがアコムで即日融資を受けられますか?

アコムから土日祝日の即日融資を受ける為には振込のできる口座を用意しておくか、自分でカードを発行する必要があります。

 

 

カード即日発行が面倒だとは思っていませんか?


このカードの発行という方法が結構大変だと思われていますが特に大変だといった事はありません。また振込の方法については対応している銀行口座しかできないので、事前に口座を用意しておく必要があります。

 

口座を準備しておかないと、振込は平日まで持ち越しとなってしまい、

 

 

即日融資ができません。


そのため対応している銀行口座を作ることとなりますが、即日24時間対応しているのは楽天銀行だけとなっているので、楽天銀行の口座を事前に用意しておくことをオスメします。

 

 

楽天銀行の口座があれば土日祝日でも即日融資を受ける事ができるのです!


また口座を持っていない方でも、むじんくんへ行ってカードを発行すれば即日融資の対応が可能となります。この方法は

 

ネットから申し込み→審査を全て完了→むじんくん

という流れになります。審査が完了している状態であればカードを発行することが可能となるので、むじんくんでカード発行の手続きを行います。指示されている通りに必要なことを行い、最終的に

 

 

カードを受け取れば即日融資は可能です。


30分もあればカード発行手続きを完了できるのですが、色々な手続きに時間がかかる可能性もあるので余裕を持って即日可能な時間帯にすじんくんでカード発行手続きを完了させてください。

 

特に土日祝日に即日融資を受けたい場合はその日の予定をよく把握してから事前に楽天銀行の口座を準備しておくか当日にカードを発行するかを決めるのが賢明です。